62:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/10/19(日) 14:44:41.21ID:SlU7Cnmd0.net
江尻立真「P2!(2006)」
51A29rIcMlL

萌え要素が盛り込まれた卓球漫画
その後は読み切りを1度発表した後、
なんと「おじゃる丸」の原作を死去した作者から引き継ぎ現在も連載中である

ryonagasaki:

C85でコミケ会場の逆三角形の直下で撮った写真です。渋めの色調で印象付けを図ってます。niconicoのことりチャンネルに取り上げられた画像です。http://ch.nicovideo.jp/contri/blomaga/ar466662

ryonagasaki:

C85でコミケ会場の逆三角形の直下で撮った写真です。渋めの色調で印象付けを図ってます。niconicoのことりチャンネルに取り上げられた画像です。http://ch.nicovideo.jp/contri/blomaga/ar466662

神の子にして不敗。生涯負け無し。棍棒と格闘術でことごとく敵を倒す、無敵の英雄。
 
 彼が最後に倒れたのは、半人半馬のケンタウロスであるネッソスの陰謀と毒にかかったためである。
 
 *:参考「アポロドーロス ギリシャ神話」岩波文庫版
 
 ∧∧
(‥ )まさに俺TUEEEですねえ
\‐
 
  (‥ )ついでに言うと
      ハーレムもてもてとは
      言わないけども
      まあ
      ハーレム状態なんだよな
 
 ヘラクレスは生涯、二度、ライオンを倒した。そのうち、最初の戦いの時、当地の王テスピオスはヘラクレスを歓待し、娘をあてがった。王はヘラクレスの子供が欲しかったのである。ヘラクレスは五十日間の狩りの間、王の娘を抱いた。そして彼は気づかなかったのだが、実はこの女の子、全員、別々の娘であった。
 
 ∧∧
( ‥)王に50人の娘がいて
    ヘラクレスは
    全員と同衾してて
    全員を抱いてて
    でもヘラクレスさんは
    同じ娘だよな?
    と思っていたって
    どんな設定だよ
 
  ( ‥)まあ、なんだろうねえ
    ‐□ もててるのは
      分かるけどね
 
 これは昨今流行りの、ハーレムもてもて、とは幾分違うだけろうけども、似たようなものではあるのだろう。